Information

2015 September

2015.09.29

second language 展 の様子!

 

 

おかげさまで無事終了致しました。セカンドラングエッジ展。

遠方よりお尋ね頂いた皆様、お忙しい中お時間とってお越し頂いた皆様。

遠方より素敵なアレンメントやお祝いの品をお送り頂いた方々、かかわってくださったみなさまほんとうにほんとうに有り難うございました。

ご覧頂けなかったみなさまに、ちょっとだけご紹介いたします!

 

ekitai

こちらがリング液体を撮影した写真。

水を張ったフラワーベースにリングを落として沈みゆく姿を撮影したもの。

ekitai syo

で、これがのリングです。かなりロングランな作品です。

書も水のしずくを思わせる形に崩して貰いました。

15センチ角の手作り什器です。

Mさん、13台も根気強く作っていただいて有難うございます。

mebuki&

 

リング蠢動とリングめぶき。

 

そしてこちらがリング祈りの写真。

80歳の文筆家の方にモデルになって頂いた写真です。なかなか支持率が高かったものです。

inori

 

kemuri syo

 

satuki syo

リングサツキ。皐月の風に揺れる葉をモチーフにしたリング。

皐月の風にふわふわと揺れる感じの文字にしてもらいました。

 

近く、フォトブックにまとめようと思っております。感じる展示会を楽しんで頂けたなら幸いに思います。沢山の方々ともゆっくりお話しさせて頂けたので、個人的な節目としてもとても有意義な三日間でした。

10月28日より5日間、福岡個展です。こちらは作品販売です。再びスイッチを入れて楽しみながら制作体制に入りますわ。

 

新しいホームページになり、過去ログが消えてしまいましたが、これからまた厚みが増すよう育てて参ります。かわらぬご支援を!!

 

 

2015.09.26

second language展開催中!!

image (1)

 

昨日より、はじまりましたセカンドラングエッジ展の会場の様子です。

早朝より、遠方からお越し頂いたお客様の思いがけないお顔を拝見したときには、ほんとうに涙ぐみそうになりました。

そして、いつもお世話になっているギャラリーのオーナーさんやモノ作りとして駆け出しの頃から、おつきあいが続いている同士たち。ほんとうにほんとうに、一日中心から感謝の海にどっぷりつかっておりました。

image

 

こちらは、会場の活けこみをしてくださった河内さやか先生のお花です。

枝モノと和花でアレンジしてくださったお花たちは、会場にお越しの皆様の心を癒して下さってました。

おとななアレンジだわあ。

素敵!

 

image (2)

今回、写真と作品、ストーリーことばを同時に楽しんで貰うと云う企画ですので、什器作りから臨みました。

13台の什器は、ほんとうに直前に出来上がったので、会場搬入の日に思わぬ計算違いが発生するのではないかと、どっきどきでした。

会場では、配布用として撮影秘話をまとめたリーフレットをご用意してます。

お持ち帰り頂いたリーフレットを改めて読みかえし、記憶の中で再び撮影秘話とともに楽しんでると何人かの方からメール頂きました。

お越し頂いた皆様、想像以上にお時間をかけてご覧頂いていることが何よりの喜びです。

改めてこのイベントにかかわって下さった沢山の方々、そしてここまで支えて下さった皆様に感謝申し上げる次第です。

明日まで開催中。

ぜひどうぞ!!!!

 

 

 

 

2015.09.24

はじめまして!!

20eve

 

はじめまして!

 

旧屋号から長きにわたりご愛顧頂いておりましたホームページが、リニューアルになりました!!

明日より始まります、20周年イベントに合わせてのリニューアルです。

撮影にご協力頂いた方々や、このウェブ制作に携わって下さったデザイナーさんに、この場をお借りしまして改めてお礼申し上げます。

そしてそして、これまでブログご愛読頂いた皆様にも心よりお礼申し上げますとともに、これからもぜひぜひお付き合いくださいますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

イベントの準備も沢山の方々にご協力頂き、明日からとなりました。

しつこくご案内です。

セカンドラングエッジ展

9月25日(金)-27日(日)

AM11:00-PM6:30(最終日はPM5:30まで)

ギャルリドアッシュ

福岡市中央区今泉1-18-50

ぜひぜひお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいませ!!

Page top

Instagram